*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

いろいろ思ったこと。

長かった年末年始休暇も、残すところあと1日。

寝てしまったら、今日とゆう1日を終えてしまったら、いよいよ最終日がやってきてしまう と思うと

とてつもなく寝るのが惜しくて

飲んで帰ってきたにもかかわらず、録画してた『月曜から夜ふかし』SPを見たり

ボーイズ・オン・ザ・ラン』第3話を見返したりしていました。

◆「月曜から夜ふかし」がおもしろい。

 あれ初めて見た。

 予告をみたら、これは埼玉県民としては見ておくべきじゃないかと思って。笑

 いやあ村上さんがんばってるなー。

 マツコとちゃんと張り合ってる(?)。 ほんと堂々としてらっしゃるわー。

 なんか安心して見てられるし、純粋に番組を楽しめる。

 あと何気にちょこちょこ"関ジャニ∞"とゆうフレーズを出してくれるから、その度ににやっとしちゃう笑

 村上さん本人はどう思ってるかわからないけど笑

◆まるの演技。

 うーーーーんやっぱり「ボーイズ・オン・ザ・ラン」のまるのお芝居にはびっくり。

 あたしがまるに惚れたのは、やっぱりここから。

 ほんとーに体当たりの演技。 田西にしか見えない。

 かっこいいなーー。

 第3話からしか録画できてないのが悔しいかぎりです。

 でも、またまるの演技が見られると思うと、「泣くな、はらちゃん」ほんと楽しみー。

 あと、ストロベリーナイトの映画が公開されるってことは、ドラマの再放送そろそろやらないかなーと

 密かに期待しているんだけど・・ どうでしょうか(´・ω・`)

◆マイホームのプロモ。

 今日カラオケ行ったら、まだプロモが見られました。

 「マイホーム」もプロモだった♪

 最後時間なくて軽くしか見られなかったけど・・

 でもやっぱり「愛でした。」のまるが今のところ1番すきだわー。

 あのくらいの短髪がツボです。 さわやか。

 しかもあのアンニュイな表情?がセクシーでもう・・ 素敵やん。

そろそろ眠くなってきたので諦めます。

お休み最終日満喫しましょー。