*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

紅白

紅白歌合戦関ジャニ∞初出場おつかれさまでしたー!

なんか、紅白ひさしぶりに見たわー。

しょっぱなNYCの前に応援で出てきて、

まるが喋ったと思ったらがっつり緊張してるー笑

思ったんだけど、衣装替えすごいね。

司会の嵐も、関ジャニも。

何パターン着てるんだろう。 ジャニーズだとあれで普通なの?

前に紅白初出場組の会見裏側、みたいな番組みたんだけど、

あれでおーくらが「(嵐がやってたけど)またミッキーとコラボしたい」的なことゆってて、

今回のに関ジャニが出てきたときは興奮したー!

グーフィー×関ジャニ・・・  かわいすぎる笑

で、歌のほうは、「浪花いろは節」「無責任ヒーロー」。

いやあ短かったけど、全力なかんじが伝わってきてよかったなー。

浪花いろは節が聴けたのは嬉しかった!

まる髪伸びてきたなー! 前の短髪もけっこうスキだけど!

てかヤスがかわいいいいい。 襟足かわいいいいい。

嵐の5人の暖かい視線とゆうか、がんばれー!てゆう雰囲気がすてきでした笑

あと天童よしみさんの歌のときも踊ってたね笑

めちゃくちゃ目立ってたけど・・笑

みんなしゃかりきに踊ってて、やっぱりどこかNHK仕様で、でも楽しそうでよかった笑

でも踊りとかめちゃくちゃハードスケジュールの中、いつ覚えてるんだろう・・

リハなんて1日とかそこらだろうし、ちょっと見ただけで覚えられるもんなのかなー。

嵐もほんと、やれ衣装チェンジしていろんな企画ものやって、ディズニーとコラボして・・

大変だなー。

頭よくないとできないよなあ、 て、最近よく思う。

あと、いつ休んでるんだろう・・ とか笑

とにかくおつかれさまでした。

2012年はたぶん、ほんとーに忙しかったと思うので、

でもそのおかげで?関ジャニのライブに行く機会があって、

心地いい音楽に出会えて、ぐーぜんまるのドラマも見られて、

いろいろ楽しませてもらえた♪

今年は忙しさもひと段落したらいいなあ、 と勝手に思ったりします。

あ、でも、ツアー終わったばっかりでゆうのも何だけどまたライブいきたいなあ・・笑

会社同期の子に関ジャニ好きな子がいて、この前あたしも好きになったのーと伝えたら

今度ライブとか行こーとゆってもらえたヾ(o´∀`)ノ

DVDとかも貸してもらえそう♪

関ジャニ縛りカラオケとかも行きたい・・ 

やばい、どっぷりはまる環境が整ってきた・・笑