*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

お正月スノボ

今年1発目の記事タブレットから更新してなかった笑

あれ全然年末の話だった笑

年末年始のことをちょこっと。

◆28日

仕事納め!

からの会社同期で忘年会!

久しぶりにカラオケオール♪ 楽しかったー♪

◆29日

朝帰宅後、3時間くらい睡眠。

その後スノボ用のグローブと帽子を買い換えにお茶の水へ。

夜はバイト時代の仲間と忘年会!

ぜっっったいオールはしないと心に決めてたのに、

結局終電をのがし、友達の家へ(;´Д`)

次の日朝7時過ぎの新幹線でしかも荷物もまだ準備できてないってゆってるのに、

いけるいけると引き下がらない・・ ほんと無茶な人たちばっかりだわ・・笑

◆30日

タクシーで帰ろうか迷った結果タクシー代をケチり笑、

始発(5時過ぎ)で即帰宅

→家ついて15分で荷物そろえてまた家を出る(6時ごろ)

→7時に東京駅に着き、7時12分の新幹線

どんなハードスケジュール・・笑

仙台からバスで蔵王温泉スキー場へ!

家族(父親、弟)と、父親の姉夫婦の5人でスノボーヾ(o´∀`)ノ

あたし以外の4人は既に到着してるので、あとから合流。

マイボードおろしたから緊張したー!

でもやっぱ自分のだと愛着湧くわあ(*´`)

初日はなんと雨で・・雪質がよくなかったから疲れたけど、

久しぶりのボードでテンション上がったー♪

◆31日

朝から雪。

寒かったけど、午後は雪質もよくなってきてばり楽しかった!

紅白は録画してたけどいちおー関ジャニのとこ見て、

そのあとガキ使みてたけど眠気に負け・・

年越しの瞬間はふつーに寝てました笑

ほんとはジャニーズカウントダウンも見たかったなあ。。

あおっぱな歌ったみたい。。 いいなあ・・・

◆1月1日

朝から絶好のスノボ日和! めちゃくちゃ気持ちよかったー!

前の日のうちに新雪も降り、雪質もいい!

お正月早々スノボできるなんて贅沢ー!

午後は福島のおじいちゃんの家に寄って、そこからバスで帰宅。

・・・と、今年はそんな年明けを過ごしました。

スノボやぱ楽しーい(。>u<。)

ちなみに、昨日今日はぐーたらしてた笑

お正月ばんざい笑