*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

改めまして、2013年スタート!

今年1発目の記事はタブレットから更新しましたが、あらためて。

あけましておめでとうございます。

今年も自分らしくがんばります。

なんか毎年同じことゆってるんだけど、やっぱりこれしか出てこない。

『自分らしく』。

自分らしく生きることってどんなことなのか、全然わかってないんだけど。

でも結局は、自分は自分だし、自分らしくしか生きられない。

ちょっと昔はね、周りの人から「君らしくない」てゆわれるのがキライだった。

あたしらしいってどーゆうこと?

あなたが思ってるあたしらしさなんて、あなたの中で勝手に作り上げられたものでしょ?

そんなの押し付けられても困るわ!

て思ってた。笑

まあでも、

周りが思う「あたし」を演じるとゆうことばかりじゃなく、

あくまで自分発信で、自分らしく好きなように生きる。 それがいいんだろうなあ、と。

なんかよくわかんないけど、そんな風に思っております。笑

今年の目標をひそかに立てました。

『人見知りをなおす』

達成できる自信は全くありません。

具体的にどうやって直せばいいかちっともわからないし、

自分からそーゆう環境に身を置きにいける気がしません。笑

まず、直す必要があるのか?とゆう疑問もあります。笑

でも他に思いつかなかったから、当面これを目標にがんばりまーす!!笑