*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

今日の∞つぶやき

◆ハモリの聞き取りやすさ

どこで誰がハモってるかって、特に調べてないので、完全にあたしが聴いた予想でしかないけど。

亮ちゃん、ヤスのハモリは聞き取りやすい。

声に特徴あるからなのか、特に亮ちゃんはすぐわかる。

反対に、まるのは聞き取りにくい気がする。

他の人の声に馴染んでるとゆうか混ざってるかんじで、

音程もちょっと取りにくい。

でも聴くとすーんごいキレイ。

ほんと、まるの声は関ジャニの曲に厚みを持たせてるよなあー

ストロベリーナイト再放送

ふふふ( ´艸`)

見つけたー♪

◆ジャニ勉 マイケル富岡さんの回

まるが引いてる…笑

アイドル・丸山隆平はあーゆう話好きじゃないんだろうな。

とゆうのがあたしの中の勝手なまるのイメージ笑

これ貫いてほしいなー いつまでもアイドルでいてほしいなー

やっぱりアイドルて夢を売る仕事だと思います(^^)/笑

◆「月曜から夜ふかし

やっぱりなんかおもしろい。

◆ほほえみデート

ほほえみデートが入ってる8ESTを友達から借りれることになった。

わーい(*^^*)

iPodシャッフルのくせに

安くて小さくて軽いのでシャッフルは前から愛用してるんだけど

最近ついに気づいてしまった。

シャッフルの順番が完全に固定されている

こんなんシャッフルの意味ないやん。

どこかで設定できるのかな?

ランダムに聴きたいのに。

それができるのがシャッフルのはずなのに(゚Д゚)