*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

3連休

昨日は会社の同期とBBQだったよ~

めちゃくちゃ暑かった!!

日焼けした~><

でも楽しかったからいっか!

めずらしい人が酔いつぶれた笑

なんかまあ、色々ありますが、

ほっとできる場所であることは間違いないヾ(o´∀`)ノ

そして今日は、歯医者さん行って、そのあと久しぶりにジムへ~

久しぶりにすっぴんで外に出たんだけど、やっぱ嫌だ笑

本気でサングラス欲しいと思った!

しかも最近口周り~あご・えら辺りにニキビ多発なので・・ ほんとひどい泣

肌キレイな子はうらやましいわ~

で、3連休最終日の明日も同期何人かで飲みます~

レアメンツなんだけど、次の日仕事だし長居はしないでしょう笑

その前に何人かで遊ぶかーって話になってて

沢尻エリカ主演の『ヘルタースケルター』が見たいと誰かが言い出した笑

たぶんあたし女1人なんですけど笑

なんとなく気まずいっつの笑

しかも話あんまりおもしろくなさそう\(^o^)/