*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

no title

あらまた1週間更新できてなかったわ(>_<)

昨日、今日と高校の友達と会ってました。

高校キライっ子だったけど、今だに連絡とりあってる友達が結構いる。

意外なもんだね!

またモヤモヤモード真っ盛りなんだけど、あんまり考えないよーにしてます。

なんかあたしモヤモヤに陥るの毎回同じパターンで、いい加減自分にうんざりし始めた笑

何なんあたし??

情けな!

てか気持ち悪い!

コンプレックスの塊!

自分に自信もちたい(>_<)

どんどん殻に閉じこもってく一方だな!

どうにかしたいけどもうどうしたらいいかわからない!

\(^o^)/

お手上げー笑