*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

「8EST」 クルトン、ほほえみデート

朝直行で外出だったので、

事務所戻るついでに友達に借りてた8ESTを返してきた。


次はもう1バージョンの初回盤が見たいわ(^^)

そのうち借りよーっと♪





返す前にもっかいみとくか!!と思って見返したんだけど、



クルトン」は、PVなし(音だけ)の方が好きだ!!



なんかあたしの頭の中でできあがってた曲のイメージと、実際のプロモが結構かけ離れていた(^^;;

なんとなく、あわーい色合いのぼんやりしたかんじを想像してた。

Perfumeの「スパイス」みたいな。



ちょっと想像膨らませすぎた笑








そして、ほほえみデート。



車の中で曲について話してるとこ、もっと長く見たかったなー(>_<)!

本人たちが、自分の曲についてどう思ってるかって、すごーく気になる。

どんなこと思って歌ってるのかとか、歌っててどんなフレーズが気持ちいいのかとか。

あれ見て、一刻も早くBJを手にいれようと決意した!笑


まるはやっぱり、自分がハモりで入ってるとこの方が気持ちいいと感じてるのかなあー。

きっと自信を持ってるんだろうな。
関ジャニの曲をしっかり支えてる、広がりを持たせてる、ってゆう自負?みたいなものがある気がする。

喋ってる姿みると、そんな感情が透けて見える。

なんとなくだけど。笑




あと、「あかん、惚れてもうた」、あたしも好き(^^)笑







そして。

最後のほうでヨコが自分のデートプラン(亮ちゃんの歌)語ってるときのドヤ顔がかなりツボ!笑

さすがヨコー。




そしてそして。


粕汁って、
何。笑



味噌汁?豚汁?的なもの?

自分の無知が恐ろしい。笑