*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

仕事への姿勢

つかれた!!

超大きい案件を怒濤のスピードで処理した(´Д` )



なんか急ぎっぽかったからめっちゃ頑張ったけど

結局細かいとこまで見きれないまま計上…。


さすがにあのくらいの大きさになると、早く計上して関係部署に早期対応を依頼して…て
早く進めなきゃいけないのもわかるんだけど

大丈夫かな…なんかぜったいミスってる気がするよー( ; ; )









やりたいことがいろいろあるんだけど、

ここんとこ続く体調不良などにより、いまいちフットワーク軽く動けない。


めんどくさいはダメ!!
てゆーのは常に言い聞かせてるんだけど(有言実行\(^o^)/)

めんどくさいとゆうかどちらかとゆうと物理的に体が重い…

はやく病院いきたい。。

====================


…って、おととい記事あげようとしつつ脱落。


今月は暇かと思ってたけど大きい案件があってのんびりできてない気がする。

まあゆっても体調わるかったこともあり、仕事放り出してけっこう早く帰ってたけど(^^;;



手の抜き方を覚えると、よくないなあ…

と、昨年度の途中からずっと思ってるんだけど

仕事は自分の好きなやり方で進めていいものじゃないのは当たり前で

効率を求めないといけなくて

それが本当に必要なのかどうか、疑問に思ってしまうような
でも組織の中にいる以上こなさなければならないこと
そーゆうのも結構おおい。


バランスが大事。

プロであることより、手広く卒なくこなせることの方が求められてる気がするので

まあ本当は、そろそろその域から脱してステップアップするべきなんだけど

このルーティンを壊すのが難しい(>_<)



来年度あたり、あたしもそろそろ中堅社員としての自覚と責任を本当の意味で背負わないと。

会社に、上司に、申し訳ない

とゆうこと以上に、自分の為に。


もちょっと仕事に真っ正面からぶつかっていきたいなーとは常々思ってて

意気込みだけで行動を伴わない自分がもどかしくもある。



あたし、「有言不実行」な人が本当に苦手(いちお嫌いとはゆわない笑)なのに

自分がそうなってるんじゃ、ほんとダメダメだなー(´・_・`)