*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

最近みたもの

書きたいことがいろいろと。

ストロベリーナイト

ちょうショック。

第10話、11話が録画できてなかった(´・ω・`)

ツメが甘い。

毎回「丸山」で番組検索してたんだけど。

最後の2話にはまるの名前でてなかったのかな。

さーて時間できたから全部みるか!と思ってウキウキしつつ見てたのに、

9話の途中で「これ、最終回じゃないな確実に…」と思ったら案の定。

もー続きが気になってしゃーない。

気持ち悪い。 モヤモヤモヤ。

◆ストロベリーミッドナイト

映画公開前の番宣のひとつと思われる、10分×5回(確か)番組。

湯田くんの「王様だーれだっ♪」の言い方かわゆ。

そいえば公開日にドラマやってたけど、はらちゃんとドンかぶりだったね(^^;)

あれ出てほしかったなー。

ザ少年倶楽部プレミアム 紅白密着

おお、気になっていた振り付け練習の模様ががっつりと!

やっぱり設けられてる時間は僅かなんだなー。

そりゃそうかー。

すごいなー。

それにしても、一応ダンスの練習なのに着替えたりしないんだ。

動きにくくないのかな。汗かくだろうし。

ま、いいか。笑

あーゆうカメラの前でもいちいち愛想良く振る舞ってくれるまる、

いいなあ。

愛想はいいに越したことはない。

自分自身愛想悪いくせに、愛想悪い人が苦手。笑

夜行観覧車

おもしろーい。

続きめっちゃ気になるー!

ヤスの出番は少ないけど、これから増えるのかな。

でもドラマ自体がおもしろいからヤスの出番云々関係なく毎週たのしみ。

泣くな、はらちゃん

これまた夜行観覧車とのギャップすごいな。笑

でも、楽しくなってきた! 1話見たときよりずっと!

このくらいさっさかさっさか進んでほしいな、ラブコメは!

相変わらずまるは普通のイケメン。 でもナチュラルだよなー。

はらちゃんの前では、いい人なのはそのままで、

でもちょっと優位にたってる感覚とゆうか得意気になるかんじがうまい。

あと、長瀬くんやっぱりハマり役。