*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

はらちゃん&夜行観覧車

ちょちょちょ!!

まじか!笑

田中くん、がっつりユキ姉に一目惚れしとるやん!!!

悪い予感が的中してしまった…σ(^_^;

いやね、なんか清美さんは田中くんから気持ち離れてるし、

越前さんが田中くんのこと好きになるわけないし、

どっかとくっつけるとなれば…まあユキ姉しかいないよなとは思ってたけども。。。

そんなころっと乗り換えられるかー?

まあ、それがまた田中くんの残念なところなのかな…笑

こーゆう「余ったとこ同士くっつける」感が、ドラマの終盤を思わせる。笑

うーん、なんか腑に落ちないけど笑、

まあいっか!

*****

夜行観覧車は相変わらず怖くて楽しくて!

先週みれなくてさっき2週分まとめてみたら、いやーおなかいっぱいです( ´艸`)

てか、だよね!!

そうだよね、あのお父さん、ただのいいパパなわけないよね!

第6話見たとき、すごい違和感感じて、

ヤスの演技はすごいなあと思ったんだけど、イマイチあの涙に共感できなかったのは、

え、お父さんてそんないい人だったの???

と思ったら入り込めなくて。

良幸にとっては尊敬できる偉大な父で、でも

慎司にはそれとなしにプレッシャーかけまくってて、

そのことを良幸も気づいてた。

…のかなあと思ってたら、そんなに気づいてはなかった?

まあ、あのお父さんがやっぱりただのいいパパてだけじゃなくてひと安心(?)したわ。笑

鈴木京香て、演技上手だなー。すごいなー。

ふー 先週分やっと見れて、スッキリしたあ(^^*)