*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

やなこと空へ全部捨てろ~♪

朝の通勤途中の電車で「Big Sky Blues」を聴くと、とてつもなく切ない気持ちになるわ~笑




このアルバム、最初に聴いたアルバムなだけあって、けっこう思い出深いとゆうか愛着があるとゆうか、

影薄いのかな関ジャニのアルバムの中では…と思いつつも

割と聴く頻度が高い。



前も書いたけど、このくらいの脱力感が心地良い~。




そういえば、ドラマが2本ともさらにおもしろくなってきて、
毎週楽しませてもらってます(^^)


この前のはらちゃん、最後もう感動して感動して( ; ; )

ただ、あのドラマ結末がどうなるかが楽しみでもあるけどちょっとこわい。

次6話だから、もう後半だねー。

なんか田中くんがますます残念なかんじになってきてますが…(^^;;

最後ゆき姉に一目惚れして終わるとかとって付けたようなオチだけはやめてほしいです。笑




夜行観覧車は、ほんと、ヤスの演技のうまさにびっくり。

あの豪華なキャストの中で、ジャニーズ枠(そんな枠がこのドラマにあるのかわかりません。勝手な予想。ヤスに失礼?笑)とは思えないナチュラルなお芝居。

映画も今年は公開されるみたいだし、
ヤスの演技もっともっと見てみたいなあー。




ああ、あとはやくBJ聴かなきゃ笑

そろそろ新しい曲が欲しい。

まだまだ知らない曲がたくさんあるから、ひとつひとつつまんでいくのが小さな楽しみ♪

ただ、なかなかB面の曲を手にいれるのが難しくて…。

昔のシングルてあんまりレンタルしてないんだよなあ。