*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

はやめにお医者さんへ。

12月くらいから生理不順になり、

ほっといても一向に改善する気配がなく、むしろひどくなる一方だったため、

この休みにやっと婦人科にいってきた(^^;)

ここからちょっとリアルな話ですが、

生理がこない、はまあたまに聞くけど、

あたしの場合は、生理が終わらない。

はじめ2週間続いて、おかしいなあと思ったら終わり、

次が1ヶ月弱続き、やっと終わったとおもったら2週間後また始まり、

それが10日たっても終わる気配なし。

しかも、量が尋常じゃない。

こんなに出るかふつー??(゚Д゚)てくらい。

そんな日が1週間くらい続くから、ついに貧血状態に。

タバコ吸ってもすぐヤニクラ、ちょっと動くとすぐ息が上がって、動悸息切れ目眩立ちくらみ。

さすがにこのままじゃやばいと思い、友達にも相談して家の近くの婦人科へ。

婦人科てなんか抵抗あったからどきどきしたけど、案外平気でした。

先生もすっごくいい人で。

で、原因はというと、ホルモン異常。

排卵、だそうです。

ホルモン剤を飲めば治るだろうって。

大きい病気ではなさそうで、一安心(^^)v

病院で、血を止める「止血剤」も処方してもらったんだけど、

飲んで速攻で止まった!

薬ってすごい!

もっと早くいっとけばよかったと、心底思った…