*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ドラマあれこれ

「どぅんつくぱ」のリピートが止まらん。

こんなに見てるの久々。

てか基本録画したやつ見返すことってほとんどない。

でもあの番組なぜかツボにはまったらしい。

ココロくんがもう……\(//∇//)\
何なのあの子の可愛さ…\(//∇//)\

そしてココロくんアイナちゃんを見守るおとなたちの優しい視線…。笑

まるにマッサージしてあげるとき、ココロくんが「まるやまくんちょっと…」って呟くのがやばい!
きゅんきゅん\(//∇//)\


こないだの第2回を見逃したのが悔やまれる。
連ドラ録画しよっかな。





さて今クールはドラマ盛りだくさん。

「ぬ~べ~」
かっこいい丸山さんが見られるのは嬉しい限りなんですが。
ドラマとしてはどうなんだろう…これ。笑
賛否両論(主に否?)あるみたいですが。
確かに何か土日朝のヒーローもの見てる気分…(^^;;

「ごめんね青春!」
さすがクドカン、さすが亮ちゃん。
おもしろーい。
セリフひとことひとことが秀悦。
亮ちゃん演技やっぱうまいなー!
しかも高校女子校だったわたしとしては尚更楽しい(@ ̄ρ ̄@)
女子校っておしとやかなイメージ少なからずあると思うけど、校内ではあんなもんですよね。
猫被ってるだけ。笑
あとただのおじさん先生なのに人気出ちゃうってのも超あるある。笑

「今日は会社休みます」
福士蒼汰くんに毎度きゅんきゅんしとります。
いやーでもイケメン大学生と冴えない30歳……ないない。笑

「ファーストクラス」
ちょー楽しみにしてたのに、福士くんとバッティングして撮れてないことが発覚!( ;´Д`)
しょっく………
某所で探すしかない…



さーて本日もあと半日お仕事がんばるぞい!!