*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

異動内示。

やばいなんかめっちゃ忙しい(´・_・`)

まあ自業自得なとこもあるんだけど…

それにしてもなんかバタバタ(>_<)




今日は急遽午前中外出、
明日も午前外出、
あさっては研修講師対応、
金曜日も朝から勉強会。


ろくに仕事できないし、
講師の準備ぜんぜん進まんくて焦りまくりだし、
今週先輩1人休みで担当外の仕事舞い込んでくるし、



…むりやで\(^o^)/






そういえば、先週金曜日に来年度の異動の内示が出ました。

あたしの最も信頼する直属の上司がついに異動。

経験豊富な頼れる課長も異動。

また後輩入ってくる。



あたしをもうこれ以上責任あるポジションに押し上げないで( ; ; )

能力が伴ってないのに、どんどん上の立場になってってる!

焦る!まじで!



このままだと、来年度は先輩がますます仕事を抱えることになりそうで、

その負担を軽減できるのは、立場的にあたししかいない。

できるのかな、あたしに(>_<)



4月は、きっと鬼のように忙しいぞ…

やばいぞこれ…

3月もこのまま落ち着く気配ないし…

恐ろしい…( ; ; )







直属の上司がいなくなっちゃうて考えただけで、

もう不安しかない。


あの人の存在に、かなり助けられていた。

困ったら必ず助けてくれた。

どんな忙しくても、どんな些細なことでも、真っ直ぐに話を聞いてくれて、指示をくれて、見ていてくれた。

のびのび仕事させてくれた。



ほんと、上司の存在が大きすぎて、いなくなるなんて考えられない。

後任もすごくいい人だって聞いてるけど、
でもやっぱりあの人の下で働きたい。

あの人のために働きたいし、あの人に評価されたい。



いつか、引きぬいてもらえるくらいの社員になって、

またあの人の下で働きたいな。



ああ悲しい。ほんとに異動しちゃうんだ…信じたくないな( ; ; )

でも、上司の耳にまであたしの仕事ぶりが届くように、
がむしゃらに働くしかないなー笑

とりあえず3月いっぱい全力で働いて、仕事で感謝の気持ちを伝えるしかない。