*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

会社のグチ。

もう面倒くさいーーー!!

仕事だるーーい!(*´-ω-`)

悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々・・・・・・・・・・・・・・

まえ手相見てもらったとき言われたことあるけど

あたしやっぱり自分の計画通りに物事が進まないと、途端に失速するタイプだ

明日会社行ったら、楽しい楽しい夏休みだってゆーのに

なんだか気分が晴れない(´・ω・`)

不安なこともたくさんあるし

イライラすることもあるし

あたし、会社モードの自分と普段の自分にギャップがありすぎるから

たまにその狭間でイライラMAXになってテンションばり下がることがあるんだけど

今週まさにそんな感じだー

どうやら、あたしはまだ仕事に余裕があると思われているらしい

は?????

どこが?????

本当に誰が言ってるかよくわかんないけど、

あたしの仕事ぜんぶ把握してないし仕事ぶりを逐一見てるわけじゃないのに

どうしてあたしが余裕あるって言えるのかね??

わかってないくせにわかったふりして適当なこと言ってる人まじでむかつくーーー!!

誰だーー  一生恨んでやる笑

仕事のときは 感情を表に出さずに マジメに 黙々と仕事してる

なんか ハードル上がってくだけなんですけど(*´-ω-`)

ちゃんとやってると、損する気がしちゃう

なんか、いいように使われてる感じ。

明日も役員がうちの部署に来て  なんやかんや文句言って

そのあとは強制参加の懇親会が行われて

どーせ 女の人たちは役員のまわりに集められて 相手をさせられる

あたしたちって何??  物扱いされてるかんじで 本当に気持ち悪い  鳥肌たつ。

あーゆうの本当にだめ。  拒絶反応起こす。

まじであからさまに隣りを女の人で固めて 役員の気分を良くさせるための道具ですか???

もう気持ち悪いーーーーやだやだやだ  吐き気します。

あーゆう扱いされるのが いっちばんキライ。

あたしが一般職になりたくなかった一番の理由。

まあ、実際なっちゃったから自業自得だけど。

明日は本当に憂鬱な1日になりそうです

まじで今週は 周りの人たちがみんなうざく感じる。

今日も急にやらなきゃいけないこと増えたし。

あたしの予定も考えやがれ。  ほんと自己中だよね。

いい人そうに見えて、 実際いい人でも何でもないわ。  結局自分の感情でしか動いてないよね。

あーーー イライラするまじで笑

そらタバコも進むわ。

でもでもでも

明日どんなに嫌なことばっかりでも、 耐えよう・・ がんばろう。。。

そしたら夏休みがはじまる!!!

がんばってね。  いつものあたしでいれば大丈夫(*`・ω・´)ノ