*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

また週末がやってくる。

1週間おつかれさまでしたーっ

今週早かったけど疲れた

久しぶりに 今日やだなー 仕事進まないなー て思った1週間だった

でも、無理やり? 終わらせてきたよ。

あれでいいのかわからないけど、 何もやらないよりはマシだよね。。

来週は3日間しかない。。。

やばい。  たまってる仕事片付いてない。  たぶんこのまま休みに入ります。

すんません(´・ω・`)

あたし内臓の強さには自信があったんだけど

さいきん本当に胃腸が弱ってる。

お昼ごはんお腹いっぱい食べると、 お腹下す(ノ_・。)

そして生理痛みたいのが一緒にやってくる

冷たいの飲むと すぐお腹がぐるぐる言う

今日は久しぶりに胃も痛い(ノ_・。)

足つぼマッサージ行くと、必ず 胃腸がわるい て言われるもんなー。

あと頭。

どんぴしゃ~   足つぼって、ほんとに体の不調あらわすんだね~

胃腸が弱いなんて やだー ほんと老けたなあ・・あたし笑

ストレスってやつなのか???

体調わるくなると 余計ストレスたまるな~

負のスパイラルー

さて。

明日は友達とキャンプに行ってくるー♪

久しぶりに会う子もいるので 楽しむぞーっ

朝はやいから  さっさと準備終わらせて寝よーっと!!