*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

疲労感MAX

ラス1のタバコに火をつけて

惜しむように深く吸った  長くギリギリまで吸った

そしたらふわーーってヤニクラ

・・あたし、確実に疲れてる笑

キライな仕事ばっかり最近増えてる

無事に夏休みとれるのかな・・  ちょー不安。。

無理やり休んでも、 復帰後がきつそうだわ・・

毎日、いろいろ疑問を抱えながら仕事してます。

あと自分の仕事の遅さにもうんざり。

目の前の仕事ぜんぜん片付いていかないじゃん!

キーーーッ

明日で1週間おわるのでがんばります。

大変だけど、激はやいんだよね~

寝ても寝ても眠い、

ウトウトしてたらこんな時間になっちゃった。  (´・ω・`)  やばいーーー