*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

最近眠気がとれない。

いやー今日はもう激眠いdayでした。

やらなきゃいけない仕事あるのに進まぬ。

しかも今日会議出てって言われてたからそのつもりでいたのに、

昼ぐらいになって『喋ってもらう時間なくなっちゃった・・』とかゆわれて

でも結局会議には出たとゆう(´・ω・`)

あたしには関係のない話が延々と続いて

もー眠気に拍車かかりました。

仕事テキパキ進めないと

安心して夏休みに入れないよー(´・ω・`)

てゆうか 夏休みが決定してから気づいたんだけど

あたししか出来ない仕事があって それがあたしの休みとかぶる疑惑(´・ω・`)

どないしよ~

なんとか休みの前日までにできるようになってくれないかなー(´・ω・`)

他の人に頼むのも面倒なんだよね・・

それか夏休み初日に午前だけ会社くるか・・

だいたい あたししか出来ないって 意味わかんないよね。

リスク分散するでしょ普通。

うーん 今考えてもどーしようもない

寝るか!!!