*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

びっくり報告

昨日仕事帰りに後輩とごはん行ってねー

めでたい報告を受けた!!!

なんと結婚退職するらしいー!\(^o^)/

まー 実際は

うぉい! 早いな!!(⊃;´∀`)⊃))笑 て思ったけど・・

でもでもうらやまー!!

明日、お姑さんたちに報告するらしいー

あたしは知らないふりをしろって上司にゆわれたけど、演技力に自信がない!笑

そして、あたしはまた下っ端に逆戻りですなっ\(^o^)/笑

あたしの異動はないってこの前断言されたし^^;

4月に再び新入社員が入ってくるってゆうサプライズ人事だけはやめてほしい・・笑

いやーますます来年度てんやわんやになりそうでオソロシス。。

上司だけはお願いだから残っててほしい(´・ω・`)