*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

書くの2回目なので短い日記。

今日なんだかインターネットがおかしい(´;ω;`)

接続できなくなって、 復元して、 また繋がらなくなって・・  の繰り返し。

再起動したら今のところ大丈夫だけど。。

ネットワーク系弱いから勘弁してほしい~

そのせいで1回ブログ書いたのに消えたので、今日はやる気のない記事。笑

プレでセット買いしたコーデでしたっ

このワンピ、イルビのバッグと合う気がするからすきー(〃∀〃)

丈も長めで安心!

あっとゆーまにお休み終わり・・・・・

明日からまた頑張るーっ(*´-ω-`)