*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ヘアチェンジ~

美容院行ってきた~♪

さらさらー(*´`)

カット + カラー + トリートメント

が、いつものコース。

今日は、炭酸スパ?みたいのをやってもらった★

たぶん炭酸水?を水圧つよいシャワーで当てて、頭皮のつまりとかをとってくれるの!(説明へた笑)

くすぐったかったけど、気持ちよかった~(〃∀〃)

1000円だったんだけど、安いから毎回やっちゃうかも! と思ったら、

レシートみたらもともと2000円のが半額になってた。。

初回だけ半額なのかなー?

そーだよねえ。。 あれが1000円だったらすごい安いよねー。。

今回はいろいろ割引が重なって、6000円ちょっとだった! 安っ!!笑

もちろん前髪も復活!

ぱっつん最高ー!

今日はフリルキャミ。

前着たときとほぼ同じになっちゃった。。

ボーダーT  JEANASiS

フリルキャミ  mystic

ショートパンツ  banner barrett

バッグ  IL BISONTE

ブーサン  mystic

明日はあのワンピ着よーっと!

着たい服があるから、土日は予定がなくても外を歩く!

テレビ見に電気屋さん行こうかなー(・∀・)