*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

おめかし金曜日

おめかしトップス (実は) 2回目!

1回目は、何の楽しさも見出せず終了したホームパーティ合コン笑

やっぱりかわゆすなあ(*´`)

でも下がまったく可愛げのない黒いパンツ(スキニー)だったのでイマイチだた。。

やっぱりショートパンツの方が合いそう♪

今週はなんだか疲れました。。。。。

詳細かこうかな。

特に詳しく書くほどのことはないんだけども。

ざっくりまとめとこ。

(月)

超久しぶりに大学の友達からメール。 今度再会するー

後輩をご飯に誘う。

(火)

特になにもない1日。

夜はランニング。

(水)

仕事のあと、後輩とごはん。 精神面でのフォロー(のつもり笑)

誘ってもらってうれしかったですって言ってもらえたので安心(・∀・)

だんだんと覚えていけば大丈夫だよって励ます。

(木)

6月最終日。部署の打ち上げ。

去年より、会社の飲み会を少しだけ楽しめるようになった自分に、成長と老いを感じる笑

(金)

いやな仕事が回ってきた。 今月末。 最悪の一言。

同期と飲み。 1次会で終了とは極めて珍しい笑

きっと、可もなく不可もなく な1週間。

今週も早かったです。。。。。

でもなぜか疲れたーー

先輩たちは、後輩がちゃんと成長してくれるのか、戦力になってくれるのか心配のよう。

諦められたらぜったいにダメだと思うので、頑張ってもらいたい(´・ω・`)!

繰り返し、根気よく・・ がいいのかな?

あたしも正直、どーやって教えたらいいのかわからない。

なかなか仕事を覚えられてない ってゆーのは、本人も自覚してるみたいなんだけど、

同じことを聞かれる。 簡単なことを聞いてくる。

自分自身で最善策を考える とゆう意識が低いような気がする。

いつまでも勉強中 ってわけにはいかなくて、

後輩ちゃんは派遣さんじゃないから、電話の取次ぎ役でもお手伝いさんでもない。

自分の担当・それに伴う責任を自覚してもらうしかないのかも・・

がんばれ後輩ちゃん(*`・ω・´)ノ

眠い~

金曜の夜だけど、もったいないけど、寝ようかな~