*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

旅行計画

あごににきびが2個できた。

大人にきびってやつか。

最近ひどいなー。

担当さんラストの日に買ったフリルサロペ♪

パンツがワイドなのがちょーかわいい(・∀・)

短足なあたしが着ると、ヒールはいても丈がギリギリ・・

そしてbagは~

今シーズンはじめて使ったキャセのかごバッグ!

相変わらず入らない笑

最低限の最低限しか持ち歩けない~  でもかわいい~

旅行に一緒に行く友達と会って、さらっと話してきた★

フライトが変更になってしまうらしく、今まだ調整中らしいから心配・・

行けなくなることはないだろうって言ってたけど~ はやく連絡きてほしいなー

そのあとは銀座カラー2回目!

遅刻してめっちゃ走った~

ウォーキングによる筋肉痛で走るのつらい(´・ω・`)笑

いま始めてピカルの定理みた!

友達がおもしろいって言ってたやつだ。

深夜番組だー 久しぶりにこーゆうコント番組みたからおもしろいわ笑

てかオリラジよりピースのほうが先輩なんだよね笑

なんだか変なかんじ笑