*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

締め切り。

上半期の山場すぎたー!

そんなに忙しくなかった~ よかった♪

7月、8月はまったり過ごします。

休みます。 遊びます。笑

今日も少しウォーキングに行ってきたぜーっ

継続は力なり とゆうことで・・  まだ2日目だけど笑

今日の朝、なんだか体が重い気がするなー と思ったら 筋肉痛だった。

どんだけ運動不足。。

今日もその体に鞭打って? 行ってきたよ。

暑いけど、 汗かくの何気に気持ちい~♪

そろそろ寝ようかなー

明日起きる時間を気にせず寝れる幸せ・・   金曜日ていいー(*´`)