*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

いろんなこと。

電力不足とゆうことで、

会社が入ってるビルも もれなく節電している。

たぶん国から御達しがきているんだろうな。

で、 1番暑い時間帯に空調がとまるの。

今日はさすがに午後暑かったー(´・ω・`)

これからずっとあんな感じなのかー。

真夏は確実に作業効率おちるー笑

このまえのコーデ。

ショートニット?を着てみた。

そして

ジーナシスのタンクトップと、

かなり前に買ったローリーズの花柄スカート。

今日、ふと思い立ってウォーキングした。

2/3ウォーキング、1/3ちょー遅いランニング て感じ。

でもめっちゃ疲れたー 汗かいたー(・∀・)

今日急遽夏の旅行の行き先が決定して

少しでも痩せなきゃやばい! てことになり、 出来る限りもがくことにするー笑

このおなかでは水着になれないよぅ(´;ω;`)

7/14から、ハイナン島に行ってくる!!!

中国らしいけど 場所はよくわからない!

とりあえずビーチがあるみたい!

仕事中にぬけだして電話予約しにいった友達がすばらしすぎる!笑

なんとか予定合ってよかったあー

楽しみー♪♪

6月の締め切り直前なのに、すごい早帰りできてるけど大丈夫なのかなー?

明日は忙しいかもしれない??

たぶん朝イチで仕事をどっさり渡されるんだろうなー(´・ω・`)

新人ちゃんの面倒をほとんど見てあげられてないので

6月が終わったらご飯にでも誘おうと思って。

と、先輩面してみる。

営業の人から、精神面でフォローしてあげて てゆわれて。

うーん あたし精神面のフォローは最も苦手とする分野です(´・ω・`)

でも、 たぶんもし悩みとかがあったら、 聞けるのはたぶんあたしだけなんだよなー。

メールしてみるかなー。

めんどいなー  と思っちゃうのがあたしの悪いところ。

去年の6月、あたしが何もできなくて居心地わるかったみたいに

後輩もやりづらさを感じてるはずだよね~

締め切り終わったら かるく飲みにでも行くかー!

なんだかいろいろ書いてしまったっ

とりとめのない日記、 おわり。