*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

働きたい人・働きたくない人

今週忙しい気がするーっ(・∀・)

先輩1人お休みだからちょっと仕事が多い!

やばいー

雑用があんまりできていない・・

明日も人少ないから出来なさそうだなー(´・ω・`)

4月から やっぱりあたし営業やらされる可能性がある・・・・・・・

まだわかんないけど・・ 今日ついに上司に呼ばれた笑

先輩も一緒にだけど。

でも、先輩が 2年目のあたしにやらせるのはあまりにも可哀相 て言ってくれたー。

それならあたしがやります、って。

こーゆうときだけなぜかいい人になる先輩。笑

上司的にはあたしにやらせたそう。

成長著しい君なら大丈夫・・ て、あからさますぎる持ち上げっぷり。

他の営業の人たちも、 あたしでいいんじゃないか てゆう意見らしい(´・ω・`)

くそー 適当なこと言いやがって(´・ω・`)

できる先輩を外に出したら中が手薄になるからなんだろうなー

まあ確かにそうだけど。

でも外回りとかやだなーーー

そんなことよりっっっ

大学4年の友達がついに就職決まったらしい!!!!!

自分のことのように嬉しいわーーー:*:・(ノд`。)・:*:

久しぶりに遊べるーっ   楽しみ♪

就職祝い買っていこうかなー★