*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ワクワクどきどきが、欲しい。

昨シーズンのA/Wのやつかな?

mysticのチュールワンピを引っ張り出して着てみた。

で、上から最近ヘビロテしすぎて毛羽立ち+伸びが激しいニットを。

あたし、チュールスカートあんまり似合わないかも笑

まあ たまにはいいかな(●・∀・)ノ

来週・再来週は、プチ旅行★

せっせと計画中~!!!

これは

午前中部屋の掃除してたら出てきたから撮ってみた

池袋にあるシフォンケーキのお店のメニュー。

手書きのイラストかわゆー。+.(○´∀`ノノ

前から気になってて、こないだ初めて買ってみたらおいしかったー!

スポンジがしっとりしてて、 見た目もかわいい!

今度また行こーっと★

よしっ

今日は写真2枚ものっけられて満足満足◎(⊃´∀`)⊃))