*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

springあいてむ

土曜日はー

コンタクト買いにいって、

前髪カットしにいって、

そのあと久しぶり?にmysticいったー

買いすぎたー笑

ニット。

緑がかわいい~ 大人っぽい~

ショーパンにもマキシにもバギーにも合う!

丈もあたしのすきな長さ!

スキニーデニム。

色合いが絶妙だったのよねー。

しかもストレッチかなりきいてて履きやすい!

ジーナのむら染めデニンスと若干かぶるかなーとゆう気もしたけどまあいいや。

レースマキシ。

ブログとかで見てるとかわゆしで、気になってて結局買ったんだけど、

試着したらイマイチっちゃイマイチだったんだよね~。

あたしが腰幅広いから、ウエストでしぼってあるとスカートが広がっちゃう(ノ_・。)

にっくき骨盤の大きさ。。。

ファッションショーのコーデ、相談しに行かなきゃー♪