*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

即決でスノボ

昨日、弟と日帰りスノボ行ってきたー(。>u<。)

おとといの午後ギリギリで予約した笑

やーーっと、今シーズン初滑り~!(遅)

場所は、近い&初心者コース多いとゆう理由でたんばら\(^o^)/

天気よくて、雪質もよかった~♪

しかもそんなに混んでなかった!

ちょー疲れたけど、でもやっぱりスノボ楽しすー!!

ボード買いたいー 来年ぜったい買お!

朝発日帰り、けっこう好きやなー*

気楽に行けるし、次の日の予定に響かないし、

バスもそんなに長時間じゃないから耐えられる!

昨日は日曜日だったから帰り渋滞だったけど・・

今シーズン、あと何回か行きたいなー。。。

予定は1回しかないけど。。

蔵王いきたすー!!