*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

リフレッシュ期間その1

明日から4連休!

羽のばすぞーーー

意地でも!!

今日午後ずっと会議でつかりたぜ(´・ω・`)

本当はそのまま帰りたかったんだけど仕事が残ってて職場もどった(´・ω・`)

さすがに月・火やすみだからそのままにするわけにもいかず(´・ω・`)

ま、別に予定なかったからいいんだけど(´・ω・`)

来週末のmysticファッションショー行けない疑惑が浮上してる(´・ω・`)

誘える友達がいない(´・ω・`)

さびしす、あたしの交友関係の狭さ(´・ω・`)

しかも、今度は母方のおばあちゃんの容態がよくないらしい。。

たぶん、長くはないだろうって。

立て続けすぎるー(ノ_・。)

それもあって行けるか微妙やなー。。

この休みでmystic行こうと思ってたんだけど・・ 悩みどころ。