*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

六本木→新大久保→長野

雨やだよーう(´;ω;`)

そろそろレインブーツまた買っちゃおうかな(´;ω;`)

土曜日は初・新大久保上陸!!

ほんとーに韓国に来たみたいだった!

ちょっと興奮!

しかも焼き肉おいしすぎるー!

サムギョプサル★

他にもおいしそうなお店ばっかりだった!

新大久保また行きたいー!

んで日曜日は日帰りスノボ。

睡眠時間足りないっす笑

人口雪はやっぱり滑りにくいー

しかもかなり風が強くて・・勝手に行こうとしない方へ流される笑

でもやっぱりスノボ楽し♪

うまくなりたーい!

今シーズンあと1回が目標!!!

平日くらい早く寝るかなー。