*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ハードル高め。

朝なのに疲れたぜよーー

オールナイトで映画ドラえもんを観る てゆうのに行きました @六本木。

ほとんど寝てました。

今はせっせと明日のことについて調査中。

日帰りでスノボ行くかもしれませぬ。

でも今友達と音信不通で予約完了できませぬ。

どうしましょ。

もう予約しちゃおうかな~

スノボ行くってなったら、この週末は十分な睡眠がとれないまま終わりそう。

来週大丈夫かしら(・∀・)?

ふう。

まだこれから今年度の締めが待っているというのに、

4月以降が思いやられる。

今は、実際あんまり仕事大変じゃないけど、

来年度からは そうはいかないぞ て突きつけられてるかんじ。

どちらに転んだとしても、 なかなかキツイ道を歩むことになるはず笑

いやだーーー!

大丈夫なのかなー、あたし。

まだ2年目なのに、ハードル上げないで(´;ω;`)

いつ、あたしの出来損ない加減が露呈するか、 ひやひやもんだな笑

今日は新大久保に韓国料理食べに行くぜい!!!

眠い!!!