*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

続くday

定期わすれてった(ノ_・。)

生理きた(ノ_・。)

おっきいミスした(ノ_・。)

朝は 今日やなこと続く日だー  最悪だー  て思ってたけど

午後はそんなこともなく、まあまあ平和でした!

2週間前くらいにおっきいミスをしてたのが

今日になって発覚して

でも特段対応でどーにかしてくれた(´;ω;`)

よかったーーー(´;ω;`)

やっぱりいい人だ(´;ω;`)

曖昧なところを、曖昧なままにしといたらいけない!!

今までもわかってたつもりだったけど、 あらためて感じた!

営業の人に迷惑かけるところだったー  ほっと一安心。。。。。

明日もがんばるぞー