*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ミスした(ノ_・。)

仕事しはじめて 1番大きなミスをした:*:・(ノд`。)・:*:

問い合わせにあたしが間違った回答をしたらしく・・

聞いてた話と違うじゃないか!とゆう苦情が入ったらしい。。。

1ヶ月前くらいの話なので、 正直あんまり覚えてないの(ノ_・。)

問い合わせをうけたこと自体は覚えてるんだけど・・ 内容までは(ノ_・。)

でも、マニュアル見ながら、書いてあるとおりに伝えたと思うんだけどな。

まあ・・ もう過ぎてしまったことだし しゃーないんだけど、

上司がお詫びに行くらしい。 申し訳ない(ノ_・。)

他にも忙しかったし、 1日モヤモヤ。。

結構こたえるな・・ 苦情って(ノ_・。)

週明け、もっかい上司に謝らないとなあ・・・・・

明日から3連休なのにーっ  気分が晴れないな(ノ_・。)

これ以上あたしが悩んでも仕方ないので、とりあえず休日を楽しもう・・・!!!

うん。 楽しまなきゃ損だ・・・・!!!

楽しいこと考えよ!!