*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

連休おわり

昨日久しぶりにオール~

バイトの人たちと飲んでて、普通に解散したんだけど

駅のホームまで行っておいて、結局引き返してオールするってゆう意味わかんないことした笑

飲み足りなかったんだろうね、心のどこかでは・・笑

とゆうことで、タメ3人でカラオケ。

やっぱバイトの子たちの中でも、タメといるのが落ち着くな(*´`)

3連休もあっっっとゆう間に終了・・(´・ω・`)

やばい、    憂鬱すぎる。    会社行きたくなさすぎる。

今日眠すぎて資格試験の勉強してないし

カラオケのとき友達が東方神起歌ってていい曲だなーと思ってアルバム借りてさっきまで聴いてたらこんな時間だし

同期との温泉旅行の計画も立てなきゃいけないのにイマイチいい旅館見つからないし

横になって寝てないから足のむくみっぷりがハンパじゃないし

自分の誕生日になぜかこの前の休日出勤の代休もらうことになったんだけどたぶん仕事あるから休めない疑惑だし

まあどーせ家でゴロゴロしてるだけだから休まなくていいんだけどやっぱ休みませんってゆうのがまただるい・・

とりあえず憂鬱や~ 萎える~ さげぽよ~   もう意味わからんけどテンション上がらん。

上がらん上がらん。  世の社会人みんなそう?

あたしだけじゃないかな?

きっとそうだよね! そう思いつつもみんな頑張って会社行ってるんだよね?

もうそう思うっきゃないーー!(*`・ω・´)ノ

お風呂入って蒸気でほっとアイマスクして10秒で眠りにつくー

昨日寝てないおかげで今夜はすぐに寝れそうだー