*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

レイニーデイの憂鬱

雨だと憂鬱ーー↓↓↓

なんだけど。いつもは。

今日はそうでもない!

雨の日に憂鬱な理由3つのうちの2つが解消されてるからなのですっ

1.前髪がぺったんこになる

ぱっつん前髪が、ちょっと伸びてきて、ブローしてきれいにしてるのに

家→駅のあいだでもうそのブローが湿気で完全にとれてぺたーってなるのが究極にイライラ

しかし!

最近美容院いけてなくて前髪ななめに流してるのでブローの必要なし!

よってぺったんこの心配もなし( ̄m ̄〃)

2.靴ん中が濡れる

駅まで徒歩15分なので、そのあいだにぜったい靴がぬれて気持ち悪いまま1日を過ごすことになる

しかし!

この前買ったレインブーツが大活躍!

もちろん、ぬれることなく快適に通勤( ̄m ̄〃)

3.傘がうまくさせない

これは解消できぬ。 あたし傘のさしかた下手なんだなぜったい。

65センチのおっきい傘つかってるのに、ふっつーに濡れまくる。

通勤かばんレザーなんだけど、毎回ひどいことになる・・  可哀相に。。

風が傘ん中に入ってきて髪の毛ボサボサになるし、

電車の中では閉じてる傘がぬれてるせいでまた服とかかばん濡らすし、

もうっ  傘きらい。

こんなに技術が進歩してる現代に、傘にかわる雨具くらい開発されないもんですか??

これすっごい疑問。

おわり!!  明日もほどほどに頑張りまーす。