*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

言いたいこと。

昨日は、会社はいって初めての休日出勤。

これからもほとんどないと思うけど。

午前中で作業終わらせて、後輩と久しぶりにゴハン行ってきた♪

まあ、思ってたより元気そうでよかったかな(*´`)

先輩とゆうのは 大変ですな。。

明日からはなんだかバタバタした1週間になりそう。。

だるーい(ノ_・。)

日曜日の夜の憂鬱さって、ハンパじゃない。

ゆうても、あっとゆー間にまた週末なんだけど。

習い事とかしたいな~

あと最近ぜったい太ったから運動したい。

冬ってやっぱり太るよね~(ノ_・。)

喉の痛みが治らぬ。

このままだと明日の朝声でないほど悪化してる可能性もある。。

マスクして寝ようかしらん。

すんごいどーでもいいことなんだけど、

24になってメールで小文字使う子ってどーなの? て思うこの頃。

~だょ  ・・・てメールきたとき、 なんか、さーーーーって引いていく自分がいるのよねん。

あたしもJKのとき確かにめっちゃ使ってたけどっ笑

でも・・ さすがにもう24・・ 社会人2年目・・

いくら友達同士のメールでも・・ かなりバカっぽいとゆうか・・

・・ねえ?(*´-ω-`)

以上っ!!  ただの愚痴でした♪

そういえば11月に藤子・F・不二雄ミュージアム行けることになった!

あたしが行きたいーってゆったら友達が予約してくれた(。>u<。)

楽しみー♪