*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

休日テニス

今日は、友達に誘われてテニスをしに行ってきた

んだけど

案の定、激しく人見知りを発揮してきました\(^o^)/

友達には気を使わせてしまったかしら~笑

テニス自体は楽しかったんだけど・・

全員がそれぞれ初対面ならまだしも、集団にあたし一人参加するのはハードル高すぎた笑

あたしやっぱり、あーゆう場に行かない方がいいのかな笑

あっとゆー間に土日が終わり、明日からまたお仕事・・(´・ω・`)

しかも急遽火曜日の夕方に重~い仕事が入ってしまったんだった(´・ω・`)

ちーん(´・ω・`)

準備期間短すぎます・・泣

明日がんばるしかないな~><

がんばる~><