*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ちょっと忙しい日々

なんかこの前ケータイから更新したつもりが本文なしの記事になってた\(^o^)/

この頃なにげに予定が詰まってる!

毎週末遊んだりしてるし、平日も何だかんだあってジムにあまり行けてない><

最近は。

・友達と新大久保ごはん

・同期で女子会

・友達とタイ旅行計画

・小学校時代の友達と飲み

・カフェバイト時代の友達の子の1歳祝い

・久しぶりにビリヤード

・大学時代の友達と1年ぶりに再会

・8月のバイトOB1泊旅行の計画

と、こんな感じでした~

ジムいきたい~ でも行けない~笑

でもいろんな友達に会えて、楽しい毎日(。>u<。)

でもお金つかいすぎてるなー・・

そして、今日は!

本当は職場の人たちでBBQの予定だったんだけど・・

雨天中止!( ̄m ̄〃)ヤッター

とゆうことで、ずっと行けてなかったコンタクトを買いに行って、

そのあとお母さんと買い物~♪

富士登山のためのグッズを揃えたよー!

リュック、登山靴、パンツ、タイツ、グローブ、ヘッドランプ!

計4万円ほど~(*´-ω-`)

いざ買いに行くとかわいいの沢山あるし、いろいろ欲しくなっちゃった!

・・なんだか少し楽しみになってきたぞ笑

もっと体力つけなくちゃ!

あとは当日晴れることを祈るのみ~笑

9月第1週に決まったから、台風が心配なのよね(´・ω・`)