*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

夏の計画あれこれ

締め切りも過ぎ、まったり仕事ができます。

やることなくて朝からまぶたが重くて寝ちゃいそうになる笑

てことで!!

この夏の予定をいろいろと立てないといけません。

まずは8月の1泊旅行!

イマイチいいとこが見つからない~

電車てのがやっぱり難しい><

行動範囲が狭まる~><

幹事って大変ね笑

頑張って探そ~

あとはタイ旅行もあるし♪

楽しみな予定があれば仕事も頑張れる!

まあ・・ ここんとこずっとモチベーションは低いんだけど・・

まあそれなりにやってる感じ。

あとはミスしないように気をつけます。

怒られるのも謝るのもイヤ。笑

今はたぶん何ゆわれても自分がひねくれてくばっかりなので

何もゆわれないように、気配を消しつつ黙々と働こうかと。

今週も気づけば折り返した!

がんばる!!