*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

1泊2日鴨川旅行

1週間おわったー!ヾ(o´∀`)ノ

さて先週の土日、8/18~19で、学生時代のバイト仲間で鴨川に旅行行ってきたー!!

久々あたし幹事でいろいろがんばりました笑

部屋は広くて海も見えていいかんじ!

ごはん食べて、買出しして、ホテルからすぐそこにある海へー!

人少ない!遊び放題!笑

イカを買って・・・

もちろんスイカ割り!

全員失敗して結局じゃんけんで買った人が割ったんだけどね笑

コンドミニアムだったから、夜はカレーと焼きそばみんなで作って食べた♪

ごはんのあとは花火しにまた海へ(。>u<。)

飲みも昼間遊んで疲れてたから超まったりだったけど

定番のトランプやって楽しかった笑

2日目は、鴨川シーワールド

あたしはデジカメの電池きれちゃってほぼ写真ない(´・ω・`)

でもイルカとかシャチとかみーんな賢くてびっくりした!

調教師?のおねえさんもすごいなー、 あれどーやって教えてるんだろう!

帰りは、電車とってたからのんびり座ってきたよ~♪

集まったのかなり久々だったけど、なんだかんだすごい楽しかった!

気使わなくていいメンバーで、楽チン~笑

ただ旅行行こう!てことしか決まってなくてほぼあたしの独断で決めたから大変だったけど、

みんな楽しんでもらえたみたいでほんと安心したわ~笑

次は、冬にスノボいくよー!!

また多分あたしが企画することになるっぽいけど・・

まっ スノボってゆう目的があるから今回よりは遥かに幹事も楽でしょう^^

やはり旅行ってよいなー★