*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

仕事の覚え方。

借りたCD持ってくのわすれた~

雨降っててだるいから延滞けてーい

明日返そう~

1年前のあたしって、 仕事どんなかんじだったっけなー?

と思って、 ブログを読み返してみる。

・・読んでもよくわかんないんだけど笑

この時期、どの程度の仕事やってたのかなあーと思って。

後輩ちゃんが、なかなか仕事を覚えてくれない?

と、お局様方が思い始めているかもしれない笑

まあ確かに、同じこと何回か聞かれるけども。

やっておいてね、 て言ったこと忘れてるときがあるけども。

でも、新人のうちなんてみんなそうだよね??

だんだんと感覚つかんでいくよね?

そのうち、点と点がつながってくるよね?

まだ配属されて1ヶ月くらいしかたってないのに

『できない子』 てゆうフィルターを通して見られちゃうのはあまりにもかわいそう

みんな、あたしの1年前を思い出して(´・ω・`)笑

あたしの教え方の問題なのか?

優しすぎるのか?

すぐに助け舟出しすぎなのか?

トレーナーって、 むずかしすーー(´・ω・`)

プレの案内きてたぜい♪

きゃーー  今週末が待ち遠しすぎるう:*:・(ノд`。)・:*: