*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

プレセール計画

今日は忙しいかと思いきやそーでもなかった~

でも一応締め切りの日だったので 19時前ぐらいまで残ってしまったよ

後輩指導が苦手すぎるあたし。

どんなテンションでいったらいいか いまだわからない笑

そーいえばお給料日だっ(゚∀゚)

カードの請求がかなりありそうな予感です。。。

また貯金計画たてなければ!

今週末のプレ、 どの程度に抑えよう~ 悩む~

待ちに待っているブーサンを買うんだけど、 今日あたらしいサンダル入荷してるみたいで

それもかわゆすー

靴×2 いっちゃってもいいのかなー