*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

余裕がない?

疲れた。

今週ながい。

今日はやく帰るつもりだったのに。

計画総崩れですわ。

ネガティブなこと考えると、 ほんとうにずーーーんとネガティブになる。

大したことないじゃないか!!!

よかったー 上司がいい人で。。

最近あたしの忙しさを心配してくれる。

去年は暇だったからね笑

全然大丈夫だー 問題ない。  忙しいのはみんな同じだし。

仕事の遅さは痛感してるけど、 なんとか他の人と同じレベルで仕事できるようになってきたかな?と思いたい。

後輩の指導もなんだかうまくいかなくてモヤモヤするけど

気長に待つしかないな。。  夏ぐらいになったら、いろいろなことがわかってくるはず。

明日は、やっと金曜日。。

バイト先の友達と飲むから、それまで頑張る!!!!!

もしできたら、mystic行く!

取り置きする!

テンション上げる!!!