*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

プレ前夜

梅雨入りしてしもうたーーー(´;ω;`)

憂鬱な季節。

雨降ってるだけで気分落ちる。

出かける気もおきない。

去年買ったレインブーツすでにご臨終だし。

でも!!!

明日はプレ!!!

待っててねあたしのウッドブーサン!!!

あとおめかしラインのチュニックも!

金曜日に実物見てきたけど、めちゃめちゃかわいい!!

柄がどツボで、しかも2色ともやばい!

あたしは着やすい方の色にしたけど、もう1色もちょーかわゆかった。。。

たぶん午後は混むだろうから、なるべく早く行って担当さんたちとゆっくりお喋りしよーっ♪笑

よし!! 明日1日で、がんばってテンション戻しまする。

レインブーツも新しく買っちゃおうかな。  そしたらこの憂鬱も少しは晴れるか?