*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

一生のトモダチ

昨日は久しぶりに飲んだーっ  朝まで気持ち悪かったー

バイト先の友達と飲み!

今週忙しくて すごいお酒飲みたい気分だったので・・ バイト先のノリ楽しめた笑

他の飲み会に行ってても、12時過ぎて呼び出しても、結局来てくれる

素晴らしすぎる仲間だ:*:・(ノд`。)・:*:

カラオケはいつもの3人だったので、本当に無茶な飲み方。。

あたしやっぱり焼酎はまじでむりー  朝の気持ち悪さがはんぱじゃない笑

ウイスキーのがまだ飲める。。

でも、大事な存在だなー  とっても★

いつも、ただお酒飲んでベロベロに酔っ払うだけなんだけど、

いつも、同じような思い出話をしては笑って、

でも最近はちょっとだけ将来のこととかも話したりして、

たぶん、 あたしの原動力のひとつ。

いつもはあらためて感じたりしないんだけど、

あたしたちのことを一生の友達だって思ってくれている

・・かなり酔っ払ってたけど本音だよね?笑

そう言われると、 あたしは友達に恵まれているなー と、とっても幸せを感じる(≧U≦●)

あたしの人生も、 この仲間がいるかぎりは 捨てたもんじゃないなっ笑