*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

プレreport

mysticプレ!

あれもこれも買っちゃえー!て、決めていくかんじ・・最高の気分です(*´`)笑

明らかに買いすぎたけど しゃーない、30%オフだもの。

まずおめかしライン♪

柄が最高のかわゆさ。

入荷数すくないっぽいから 取り置きお願いしててよかったー。

キュロットも買っちゃったー。

履いてみるとかたちがかわいいのよー

ロング丈の方が大活躍中なので こっちも着まわせるはずと思って★

色はホワイトー!

ワンピ!

丈が長めで1枚で着ても安心ですー

ショートニット

上のワンピと合わせてあって可愛かったので 迷わずセット買い笑

ジャケット。

肩幅があわず、今までチャレンジせずにいたんだけど

担当さんの全然大丈夫ですよ!とゆう言葉に後押しされて買ってみた★

あたしの大好物  着回せるボトムス!

ショートパンツだいすき。

ストール & くつした!

くつしたはレース部分が豹柄で、かわいくなりすぎないかんじがいいね♪

そしてそして~  やっとお迎えできたブーサン★

はやく履きたいーーー!!

全10点、占めて52,000円ほどでしたーっ

これからはちょっと自粛しなければー笑

ストレス発散!!  すっきりー!

でもすごい悲しいこともあったの~  突然のことでびっくり。。

明日から頑張る・・ がんばるよううう(´・ω・`)