*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

突然のこと。

プレでたくさん買って

はあー すっきり(≧U≦●)

とおもったら 担当さんが突然・・

『来月で辞めることになったんです・・』

まじーーーっ??

あまりに突然のことで、 店のなかで泣き出すあたし笑

最近めっきり 別れというものに弱くなった笑

もう、なんか雰囲気だけで涙でてくるよね笑

これが老いなのか・・

あたしがmysticに行き始めてからずっと良くしてくれてたから

担当さんいなくなっちゃうのはほんと寂しい~(´;ω;`)

友達とかだったら連絡とれるし、 会おうと思えば会えるけど

店員さんと客ってゆう関係だと、 お店からいなくなっちゃったらもう一生会えないわけで・・

せっかく仲良くなれたのに残念すぎるー。

しかももうあと2週間ちょっとしかないのよねー。

お店にいる日おしえてもらったので、 遊びに行くっきゃないなー!

今日たくさん買っちゃったので会いにいくだけになるけど・・笑

なんか感謝の気持ち伝えたいなー。  物とかあげてもいいのかなー?

そういば今日のコーデ。

◆チュニック  mystic

◆ショートパンツ  Banner Barrett

◆バッグ  mystic

あ、あと・・

レインブーツ買いました。

今回はデザイン無視。

値段 & 水が入ってこないか  で選んだよ。

これで梅雨を乗り越えてやるぞーー(*`・ω・´)ノ