*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

お仕事コーデ

通勤スタイル1

ポンチョ風トップスを今シーズンはじめて着てみた~

通勤スタイル2

けっこう初期に買ったトップス。

洗ったらちょっと縮んだけどまだ着てる笑

あと、おめかしキュロット。

この日は担当さんが最後の日でたくさんお話したー!

また泣いたー(´;ω;`)

ブレスレットも喜んでもらえてよかった★

担当さんのおかげでmysticすきになったから、すごい感謝だー(´;ω;`)

最終日だからいろいろ試着して 結局1着買ったー

まじで破産するぞあたし笑

次からあたしの担当さん誰になるんだろうー?笑